英語ならスピードラーニングでキマリ【英会話学習の気になる口コミ】

日常の英会話力に強くなる

言語

日本の英語授業では不十分

日本の英語の授業でも、海外から英語の先生を呼んで生きた英語を学べるような環境が整ってきたものの、まだ単語や文法を中心に和訳して覚えるスタイルから抜け切れていません。確かに英会話を利用するには単語はたくさん覚えている必要がありますが、日本の頭の中で日本語に変換してから話す英語では、普通の会話のようにテンポよく話すことは難しいです。また日本人にとって英語の発音は日本語とは全く異なるため、LとRの発音の違いを上手に使い分けることが大変なのです。そのため英語で実際に話すと外国人に違う意味に捉えられることもしばしば起こります。日常英会話はスムーズに流れるように話せることが基本であり、頭の中で日本語に変換する必要なくそのまま通じ合うことが大切です。スピードラーニングは、生きた英語を耳で直接聞いて覚えるリスニングスタイルの学習システムです。耳から入る記憶は直接頭に残り、日本語で英語を捉えるのではなく英語で直接捉えられるようになります。日常の英会話にはこれがとても必要なのです。更にスピードラーニングは日本人の苦手な発音が改善できるよう組み込まれているので、苦手なLとRの発音も自然に治り、外国人に違う意味に間違われることがなくなります。スピードラーニングの勉強法は、1日5分英会話を耳で直接聞くだけという簡単なもので、これだけで日常英会話が身についてしまうのですからスゴイです。普段は音楽を聞きながら通勤する代わりに、スピードラーニングを聞いていけば、それだけで英会話を勉強したことになります。忙しい時間の合間の5分、スピードラーニングに活用してみませんか。

Copyright© 2017 英語ならスピードラーニングでキマリ【英会話学習の気になる口コミ】 All Rights Reserved.